top of page

お馬さん見学♪

本日は、さくら組さん達が、只上にある「KRCライディングクラブ」へ、お馬さん見学に行きました!!!

ご縁あって、畑の堆肥をいただきに伺った際に、「ぜひ、保育園の子ども達も遊びに来て下さい!」とおっしゃっていただきましたので、お言葉に甘えて、早速お願いさせていただきました!

今回は、見学ということでしたが、KRCさんのご配慮をいただいて、なんと「えさやり体験」もさせてもらえました!!!

スタッフの皆様ありがとうございました!!!

さくら組のみんなも、みんなお馬さんに触れることができましたね♪

間近で見ることができて、お馬さんはこんなに大きいのか、びっくりしたね~~~!!

今度は、お馬さんに乗ってみたいですね~!!!

また、KRCライディングクラブさんのHPでも、アップしています!

http://blog.livedoor.jp/kusamakazukrc/archives/52080160.html

最新記事
アーカイブ
bottom of page