top of page

本日のお誕生者と山前小祭りに参加♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から!!!

たんぽぽ組の女の子、1名ときく組の男の子、1名です!!

おめでとう~~~。それぞれ、2歳と6歳になりました。

素敵な一枚が撮れました!!!

今日は美味しいご馳走が出るといいね~~~^^☆

 

次は、山前小祭りにきく組が参加して来ました~~~。

山前小の小学1年生たちが自分たちで制作したものを披露!!!

保育園でいうおみせやさんごっこみたいなものですかね。きく組の子たち、楽しく参加して来ました!!!来年、山前小に行く子たちは色々な刺激を受けてきましたよ。

やっぱ、小学生が作るのは上手だね。。。去年の卒園児にも会えて、嬉しかったです♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page