top of page

本日のお誕生者と発表会練習♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から!!!

ちゅうりっぷ組の男の子、1名です!!!おめでとう~~~^^☆

4歳になりました。誕生日シールを持っての一枚!!☆かっこいいです。

自分で出来ることが増えてきたので、どんどん挑戦いこう~~~。ふぁいと!!

 

次は、発表会練習???

というよりは・・・発表会の配役を決めです。

きく組とちゅうりっぷ組の様子になります!!!

きく組は劇の様子。自分がどの場面で登場し、セリフを言うのか確認中!!!

まだまだ、これからという感じでしょうか・・・笑

ちゅうりっぷ組は合奏の配役発表の様子。みんな、緊張している??。。。笑

これからの演奏練習が楽しみです(^^)♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page