top of page

本日のお誕生者と園外保育♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から~~~^^

さくら組の男の子、1名です!!!おめでとう!!!5歳になりました。

シイの実を集めるのが得意な子です。。。笑 たくさん集めてくれていました!!

来年はいよいよ、きく組!!!園で一番、大きなお兄さんクラスになりますね。ふぁいと!!

 

次は、ちゅうりっぷ組の園外保育!!!今日は太田市の北部運動公園へ!!!

なんと!!!芝滑りに行ってきました!!無料で出来るみたいです。最高ですね!!

以前、よく利用していた足利公園は・・・芝滑り禁止になってしまったので・・・

自然の芝滑りではないですが、人口的に造られたところでした。安全面も大丈夫!!

子どもたち、芝滑りを満喫してきました。楽しかったね~~~♪

他のクラスの子たちも今度、行きましょう~~~♪

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page