top of page

本日のお誕生者ともちつき大会♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者!!!

もも組の男の子。1歳になりました!!今月、入園したばかり・・・笑

少しずつ、慣れていこうね~~~^^♪ふぁいと!!

次は、もちつき大会!!!

午後、きく組を中心に年一回のもちつき。役員の方々たちの協力で無事に終了しました!!

ありがとうございました。

園長先生や体操の先生、役員の方々、そしてきく組の子どもたち交代でもちをつきました!!

たくさん出来上がって、ちゅうりっぷ以上の子たちで美味しく頂きましたよ。

種類はしょうゆ味ときなこ味の2種類☆

もちをついている時、ギャラリーが沢山!!!笑 盛り上がりましたよ♪

「よいしょーーー!!!」「よいしょー!!!」

よい年が越せそうです・・・・笑

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page