top of page

交通安全指導ときく組スポーツテスト♪

こんにちは。

本日は第二回の交通安全指導ときく組の第二回スポーツテストをアップです!!!

先ず、午前中にすみれ組以上が参加して、交通安全指導!!

映像や交通ルールをボードを使って子どもたちに分かりやすく教えていただきました。

青信号で進み・・・赤信号で止まるなどなど。笑

小学校へ行ったら自分たちで歩いて登校しますからね。。。しっかりと。。。

そして、最後に前回もやった交通体操???をみんなで行い終了です!!!

体操はぜひ、子どもたちに聞いてみてください(^^)♪

次に、きく組のスポーツテスト!!!第二回です。

種目は前回と同様に・・・ボール投げ、ぶら下がり、反復横とび、両足とびを行いました。

前回よりも記録が伸びている子もいれば・・・あれれ・・って子も!!!

卒園までに第三回がまだあるからね!!!ふぁいっと!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page