top of page

本日のお誕生者と各クラスの活動♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者からです!!!

すみれ2組の男の子、きく組の女の子1名ずつです。おめでとう~~~^^☆

3歳と6歳になりました。

もう、お兄さん、お姉さんです!!小さい子の面倒もしっかりとみてくれますよ♪

頼もしい!!!

週末は天気がいいのでどこかへ連お出かけ出来るといいね~~~。

お誕生日のシールをもらいました。よかったね~~~☆

そして、各クラスの活動。

すみれ組は、子どもたちが大好きな「相撲」??笑

相撲のやり方も上手!!!子どもたち、覚えたましたね。。。構えも完璧です!!

張り手なんかは腕の動きのトレーニングなりそうですね・・・笑

はっきょい~~~のこった!!!

そして、ちゅうりっぷ組。

毎日の発声練習の様子です!!!始めたころよりレベルアップしていますよ~~~^^

頑張っています!!!発表会が楽しみです。

最新記事
アーカイブ
bottom of page