top of page

11月のお誕生会♪

こんにちは。

今日は昨日や一昨日と比べて寒い日でした。。。

午後から雨になりましたね。

本日は11月のお誕生会!!!午前中に行いました。

今月は14名のお友だちが誕生日を迎えました!!!おめでとう~~^^☆

先月が少なかったので・・・

今月は多く感じますね。。。笑

とんがり帽子を被っての登場です!!!

んんんっ・・・かわいいです。

お誕生者に各クラスごとでインタビュー。ばっちし答えられたかな??

その後はみんなでお誕生日をお祝いする歌や季節のうたを歌いました~~♪

歌を歌うのはみんな、好きだから盛り上がりましたよ!!

そして・・・きく組の子で誕生日を迎えた子は、お母さんへ感謝の手紙。

しっかりと伝えることが出来ました!!気持ちは伝わったよ。

次に、先生からの出し物!!!今月は、やままえ合唱団♪

先生たちが楽器の演奏を行い・・・歌は子どもたちも含めて歌い・・・

最後の曲が「上を向いて歩こう」♪

特別ゲストで・・きく組で誕生日を迎えた子とコラボ。

アンコールも起きてとっても盛り上がりました!!

楽しい誕生会となりました。

最後に、今日、誕生日を迎えた子を一枚。

お誕生日と誕生会が一緒でラッキーだね☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page