top of page

ちゅうりっぷ(おかし作り)と本日のお誕生者♪

こんにちは。

今日は暖かい日でしたね~~~^^☆

気持ちのいい一日でした!!もも、たんぽぽ組は午前中に鹿嶋神社へ散歩に行ってましたよ♪

そして、ちゅうりっぷ組。

午後、おかし作りを行いました!!みんなが好きな・・・焼きマシュマロを使ったおかし!!

クッキーの上に・・・焼きマシュマロやチョコなどのせて・・・笑

子どもたちが自分でデコレーション??

みんなの満足そうな顔が何とも言えなかったです。よかったね~~~☆

甘くて美味しかったね。

次に、本日のお誕生者!!!

さくら組の男の子!!!5歳になりました。来年はいよいよ、きく組だね~~~。

色々なことにどんどん挑戦して、成長しちゃおう!!!

きみなら・・・できる!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page