top of page

本日のお誕生者ともも組♪

こんにちは。

今日も寒い日、一日でしたね・・・。

そんな中、子どもたちは元気よく外でたくさん活動をしました!!!

体を動かすと暖かくなりますからね!笑

先ずは、お誕生日のお友だちです♪

すみれ1組の女の子1名です。おめでとう~~。3歳になりました!!!

本当のお誕生日は先週の土曜日・・・ちょっと遅れての紹介です。

週末はお出かけ出来た~~??♪

☆かわいい一枚頂きました☆

そして、もも組♪

おやつ後の様子をアップします!!!先生のお歌に合わせて子どもたちが踊ってます♪

とっても、可愛らしい様子だったので思わず・・・パシャパシャ☆

先生のマネも上手上手♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page