top of page

本日のお誕生者と職員研修♪

こんにちは。

今日は一日、寒い日でしたね。。。。もう冬。。。笑

先ずは、本日のお誕生者!!!!

さくら組~~~^^☆かわいい一枚を頂きました!!!

5歳になりました♪♪昨日は天気がよかったからお出かけできたかな??笑

来年は、いよいよ、きく組さん♪もっともっと、成長しちゃおうね~~~。

本日のお誕生者。

さくら組の先生と一緒にパチャっと♪

そして・・・今日は、月1回の職員研修。

午後、午睡の時間帯に行いました!!!

今月のテーマは・・4月から今月までの自分自身の振り返り。保育や行事ごとなどに関して。

保育者としての言葉の使い方、態度の見直しを行いました。

子どもたちの成長に負けずに職員も成長、レベルアップです!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page